こづかい無し役員のお得&便利Tips

アラフォーでも小遣い無くても楽しく生きる為、試行錯誤のライフスタイルログです。

てんやの日でお得に天丼日記

こんにちは。

今日も育休無職中のHideki-TK(@el_castillo1117)です。

てんやって?

ご存じ天丼のファーストフードです。

www.tenya.co.jp

公式HPによると全国で166店舗(2015年10月現在:内てんぷらてんや1店舗含む)で

海外にも12店舗あるようですね。

期間限定(?)でしょうか、こんなメニューもありました。

美味そう!!

f:id:r-theory:20151018104443j:plain

ゆず胡椒だれ 鶏・つくね天丼(半熟玉子付) | 期間限定 | 店内メニュー | 天丼てんや

毎月18日はてんやの日

あまり知らなかったんですが毎月18日はてんやの日とのことで

通常500円の天丼が390円になります!

110円引かれるのはうれしいですね。

18日以外も50円引きクーポン

f:id:r-theory:20151018104705p:plain

この画像は月ごとに更新されていますので、

 必ず下記リンクから印刷してご使用くださいね

 

クーポン | 天丼てんや


公式HPにはクーポン券が掲載されています。

こちらは50円引きですのでてんやの日よりはインパクトは少ないですが

いつでも使えるのは助かります。

ちなみにてんやの日の【天丼390円】【550円商品】には使用できません。

 

※それ以外にも【東京競馬場店】【上里SA店】【海ほたるPA店】【羽田空港第一ターミナル店・第二ターミナル店】【新千歳空港店】【末広町店】は使用できません。

まとめ

そんなこんなで飯テロではありませんがww

毎月18日はお忘れなく^^