こづかい無し役員のお得&便利Tips

アラフォーでも小遣い無くても楽しく生きる為、試行錯誤のライフスタイルログです。

株式会社BizRiseに入社しました(番外編)

こんにちは!

 
ついに社会復帰したHideki-TK(@el_castillo1117) | Twitter
です!
 
今日は私の会社を公開しちゃいますね。
 

株式会社BizRise

f:id:r-theory:20151118164710p:plain

主な事業内容
■ビジネスデザイン
■ビジネスサポート
ようするにフランチャイズビジネスのコンサルティング会社です。大きな強みはフランチャイザー(本部)とフランチャイジー(加盟店)の両サイドのサポートを得意としている点です。かくいう私も以前両方を経験しています。まぁ、うっすらですが^_^; 

イベントプロデュース

そんな会社で私が行うのはイベントプロデュース。店舗や施設で行う集客サービスをプロデュースしますよってお仕事です。ディレクションの方が得意分野ですがマルッと引き受けます。いくつかコンテンツを紹介しますね。

同窓会幹事代行

あまり聞きなれないサービスですよね。
これは同窓会をやろうとした時に、
  • 開催までが大変すぎる
  • 名簿がない
  • 幹事をやると当日楽しめない
  • 当日ドタキャンが出て持ち出しになるのが嫌だ
などなど様々なネガティヴ要因をすべて引き受けましょう!ってなサービスです。
 

当社はこのサービスの【埼玉県】を担当しています。詳しくはリンク先のホームページか以下までご連絡ください!埼玉以外の案件もお取り次ぎいたします(*^^*)

似顔絵師エガオー

戦わない文科系ヒーローエガオーさんです。

f:id:r-theory:20151117124607j:plain

よく似顔絵描いてくれる人いるじゃないですか。あのヒーロー版です(笑)最初見たときはぼくも?となりましたが、これがクオリティ高いんですよ。こんな感じ。
 

f:id:r-theory:20151118091722j:plain

 
この絵なら5分かからず書いてくれます。ショッピングセンターさんなどにオススメです。
 

大日本プロレス

めちゃくちゃアイキャッチ高いです。食わず嫌いの方もリングがあったら「なに?なんかやるの?」って足を間違いなく止めます。
またプロレスラーの皆さんはエンターテイナーですので人に見られることに慣れていて、コミュニケーション能力が高いんですよ。いちど見るとホントに虜になること間違いなしです。

f:id:r-theory:20151118091954j:plainf:id:r-theory:20151118092244j:plain

イベント用品レンタル

  • チョコレートファウンテン
  • 綿菓子機
  • ポップコーンメーカー
などなど。必要に応じて手配しますよ。
手配だけならネットで検索すればチョチョイのチョイですが、意外と面倒な個店への活用支援も行わせていただきます。特にチェーン店をお持ちで本部では手配かけるけど、現場が使いこなせなかった見たいな場合はディレクション込みのレンタルがオススメです!

まとめ

ご紹介したのはほんの一部ですが、イベント・プロモーションは全般対応します。
SNSの導入支援なども対応いたしますので、気になる方はぜひこちらまで。
 

biz-rise.com

では、また。