こづかい無し役員のお得&便利Tips

アラフォーでも小遣い無くても楽しく生きる為、試行錯誤のライフスタイルログです。

ファミマTカードで紅茶を飲もう日記

こんにちは!

Hideki-TK(@el_castillo1117)です。
今日もよろしくお願いします。

ファミマカフェの紅茶

最近コンビニの主力商品「コーヒー」。
もはや設置していない店舗の方が少ないのではないでしょうか?そんなカフェメニューの中に颯爽と現れた「紅茶」が今回の主役。

これ、注意書きに思わず吹きました。

機械の構造上、が混入する可能性がございます。

乳って(笑)
そして紅茶の入れ方はこちら。

この説明入りますかね(笑)?

なんかツッコんでばかりです。

今お得商品

ファミリーマートには【今お得】と言う札がついた商品が大体月替わりであります。

そしてオススメがこちら!

先ほど紹介した紅茶が60円です。
しかもファミマTカードを持っているとさらに10円引きの50円!

これは驚きました。
なんだったら近くのファミマのオーナーらしきじい様も「50円!?」ってレジ打って驚いてました。

ファミマTカードに関してはあまり詳しくやると長くなりそうなので気になる方はこちらをどうぞ。

ファミマTカード -Tポイント-|FamilyMart

まとめ

今更ながら僕は大のコーヒー党です。
おそらく1日に5杯は飲みます。
でもさすがに飽きる時があります。
そんな時これは嬉しいですね。
外で50円では水も買えません。
ありがたく21日まで使わせていただきます。

ではまた。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
是非モチベーションアップのため読者になってください!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑