こづかい無し役員のお得&便利Tips

アラフォーでも小遣い無くても楽しく生きる為、試行錯誤のライフスタイルログです。

ブログ名を変えてみた日記

おはようございます!

Hideki-TK(@el_castillo1117)です。

ちょっとブログ名を変えてみました。
理由は過去記事を貼り付ける際に、
スマホで見ると右側にはみ出しちゃってたから。
ずーーーーっと「なんでかなぁ?」って
思ってたんですがブログ名が長いとダメみたいです。

otoku-lifetips.hatenablog.com

やっとスッキリ収まりました。 ですのでこれからは

こづかい無し役員のお得&便利Tips

でお付き合いください。 よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
是非モチベーションアップのため読者になってください!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑