こづかい無し役員のお得&便利Tips

アラフォーでも小遣い無くても楽しく生きる為、試行錯誤のライフスタイルログです。

日本製の帆布トートをお得にゲット日記

こんにちは。

今日ものんびり(Hideki-TK (@el_castillo1117) | Twitter)です。

 

ひさしぶりに新しいバックを買ってみました。

参考にしたのはこちら

 

こだわりがすごい!しまむら「瀬戸内帆布トートバッグ」に注目♪ | iemo[イエモ]

 

「しまむら」ってあまり使ったことなかったのですが、ちょっと気になって衝動買い。

f:id:r-theory:20151011170820j:image

かの有名な一澤帆布に似てますね^_^;

f:id:r-theory:20151011170923j:image

ばっちり日本製アピールです。

f:id:r-theory:20151011170944j:image

中のポケットが3つ、外が1つです。

僕は男性ですが十分な収納力を感じます。

荷物の少ない通常の出勤時などは充分でしょう。

f:id:r-theory:20151011171142j:image

トップをマグネットフックも付いています。

 

金額は税込2900円。

安いか高いかはあなた次第(笑)

ユニクロやGAP以外の盲点でしたが、

ぜひチェックしてみてください(*^^*)