こづかい無し役員のお得&便利Tips

アラフォーでも小遣い無くても楽しく生きる為、試行錯誤のライフスタイルログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマTカードで紅茶を飲もう日記

こんにちは! Hideki-TK(@el_castillo1117)です。 今日もよろしくお願いします。 ■ファミマカフェの紅茶 最近コンビニの主力商品「コーヒー」。 もはや設置していない店舗の方が少ないのではないでしょうか?そんなカフェメニューの中に颯爽と現れた「紅茶…

dポイントカードを登録してみた日記

おはようございます! Hideki-TK(@el_castillo1117)です。 今日もよろしくお願いします(^^) ■dポイントカード ちょっと出遅れましたがゲットしてみました。そもそもdポイントってなんだ?って話ですが こんな感じです。 auが「auウォレット」SoftBankが「…

オムツを買うなら楽天24がオススメ日記

おむつの大量買いのお得技を公開します!両手を塞がずに楽チン購入を実践しましょう^^

ブログ名を変えてみた日記

おはようございます! Hideki-TK(@el_castillo1117)です。 ちょっとブログ名を変えてみました。 理由は過去記事を貼り付ける際に、 スマホで見ると右側にはみ出しちゃってたから。 ずーーーーっと「なんでかなぁ?」って 思ってたんですがブログ名が長い…

11月のアクセス解析を晒してみる日記

はてなブログ2ヶ月の超初心者がいっぱしにページビューを晒してみました。少な!ってご意見ごもっとも。でも書いちゃいました。

セブンイレブンでiTunesコードを10%お得にゲット日記

こんにちは Hideki-TK(@el_castillo1117)です。 今日もよろしくおねがします。 ■iTunesコードキャンペーン もはや定番ですね。 今度はセブンイレブンさんです。 期間:2015年11月30日(月)〜12月6日(日) ※登録は7日(月)まで可能。