こづかい無し役員のお得&便利Tips

アラフォーでも小遣い無くても楽しく生きる為、試行錯誤のライフスタイルログです。

Yahooプレミアム コンビニ抽選日記(2015年11月13日/ローソン)

こんにちは。

 
今日もよろしくお願いします!
 

前回の結果

otoku-lifetips.hatenablog.com

前回は見事に当たりました!

今回も張り切って行きます!! 

現在の成績

2勝5敗 勝率.285
 

今日はこちら

 
毎週金曜日は『ローソン』です。
今回は100円日危険もとい100円引券です!
 
f:id:r-theory:20151114174354j:image
 
自分のしたい買い物が値引きになるのはうれしいですね!ではトライ!!
 
f:id:r-theory:20151114174500j:image
 
まぁこんなもんでしょう(笑)
おそらくら13日の金曜日が大きく影響していると思われます。
 

通算成績

2勝6敗 勝率.250(↓)
 

次回コンビニ抽選キャンペーン

隔週月曜日のミニストップさんが来週はありますね。『リアルゴールド300ml』です。日々疲れ果てているので是非当てたいところです。
 
f:id:r-theory:20151114174943j:image
 
では次回お会いしましょう!!